6月15日(土)
PM3:00頃

私は1年前に行ったんですけど
主人は、行ってなかったので
美瑛町白金の青い池方面へ



駐車場へ入るのに、しばらく待つ事に

凄い人出

人気なんだね。


去年来た時は朝早かったので

あまり人がいなかった

人が行かない方から歩いてく






ここでもインバウンドのお客様

多し

うるさいくらい飛び交ってる

写真だから声も人も削除

😀笑










こちらには声が入ってる









うるさいね。

景色が台無し




ソフトクリーム



16:00過ぎにここを出て

旭川のホテルへ向かう


途中で、旭川ラーメンを食べた

まだ旭川ラーメン🍜

食べた事なかった

何処のラーメン屋さんが

美味しいか分からない

検索して、近いラーメン屋龍宝


どう見ても綺麗とは言えない

店構え🙏

心の中では、こう言う店が絶対

美味しいよね。

店主らしいおじさんが店の前で

座ってた。

私達が最初のお客さんみたい


私、店主さんに

旭川ラーメンって初めてです。

何味が主何ですか?

って聞いたんです。

醤油だね。って言われたので

醤油味を頼みました。

チャーシュー分厚い

思ったよりあっさりで

美味しく頂きました。

最後にご主人に美味しかったです

って言ったら😊ってされた。

出前が多いみたいでオカモチが

いっぱいありました。

食べてる間も電話が鳴り

次から次へとお客さんが

来られた。

偶然見つけたお店だけど

良かったです。😊

これも出会いですね。




今日も訪問

ありがとうございました。




じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )