おはようございま〜す❣️



(^o^)/



やっと梅雨らしくしとしと雨が
降ってきました。
昨日は、温度も上がらず
過ごしやすかったです。




気ままな北海道の旅続きです。

6月15日
さて今日は、どうする?
富良野方面へ行く事に決定

去年私は、ウロウロしてるので
大体分かる距離感分かるけど

主人、TVドラマ北の国からの
ロケ地に行きたいらしい
遠いよ。
私も遠すぎて行かなかった所
どうせ何時に帰らなければ
いけないわけじゃなく


富良野に向かう
無料の高速走る
途中美瑛町を走る

セブンスターの木の看板
行くしか無いでしょう!
いいお天気で人も少ない


セブンスター、父が飲んでいたけど

記憶が無いです。

どんなパッケージだったんだろう?

皆さん知ってますか?



朝早いし、人もまばら

気持ちいい〜〜❣️

ヽ(´▽`)/












ケンとメリーの木あるみたい

行こうかね。


スカイラインのCMで使われてた

これは覚えてます。





ここでも松山千春さんの

果てしない大空と〜🎶

流れて来る



四季彩の丘

スルーしようかと思ったけど

入場料6月ただみたいだし

寄って見る


まだ朝早いのに、やはり有名

結構車止まってました。

インバウンドのお客様多い

ブルーサルビア





花菱草





キャットミント









この四季彩の丘

後しばらくしたら

さぞかし綺麗になるんでしょうね。



今日から

気ままな北海道の旅

朝昼2回アップします。

忘れないうちに書かないとね。

何せ防備帳ですから、、、




今日も訪問

ありがとうございました。




じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )