おはようございま〜す❣️



(^o^)/



梅雨入りしたものの
昨日も雨が降らず
(今朝から雨ですが、、、)
母のショートステイの洗濯物
せっせと洗い乾き助かりました。
今回の施設
洗濯物持ち帰りでした。
何せ忙しいです。
施設からの説明
ケアーマネジャーさんの訪問
食料の買い出しやら
ゆっくり出来ない😅



北海道気ままな旅続き
6月14日(金)
晴れ
サロベツ原野の後
向かうは、
オトンルイ風力発電所
オロロンロードのシンボル的な
存在な所
来て見たかった所
ただただ広い

すごく良い天気

この風車が果てしなく続く感じ





道路から、100mは離れてるかな



松山千春さんの歌🎵

大空と広い大地の中で

聞こえてきそう❣️










羽幌町汐見

オロロン鳥のモニュメント

これ大きいんです。

私でさえ台座に届かない



道の駅おびら

重要文化財旧花田家番屋

凄い木造の建物

ここに200人位住んでいたらしい





ここを後にしてひたすら

留萌市に向かって走り

夕日で有名な黄金岬に向かう

昨日ホテルから綺麗な夕日

見れたけど、この日はダメでした。









これで2日目終わりました。

ホテルに帰り

明日の計画を練ります。

ほとんど何も決めてませんから

😅




今日も訪問

ありがとうございました。




じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )