おはようございま〜す❣️



(^O^)/



昨日は午後1時頃来るからと
連絡があったのに
ちょっと遅れる2時になるって
母の美容院の予約が気になるけど
主人に遅くなったら
送って行ってと頼み

どこかでお茶しよって事になり
何処にしようか迷って
あんずの丘のAnへ
モンブランかき氷🍧を食べに行き
ずっと喋ってました。

気分も少しは晴れたかな?
義父さんの通院なので
帰ってきたらしい。


器が紙になってる

大小あったのにひとサイズだけ

780円






介護話が中心だけど

私に会えるから出てきたらしい。




今、山鹿市では山鹿和栗

スイーツフェアが開催

されてます。

良かったら遊びに来て下さいね。











このドクダミ二つとも千光寺に

ありました。

八重咲のドクダミ






葉っぱがカラフルなドクダミ





今日も訪問

ありがとうございました。



じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )