おはようございま〜す❣️



(^o^)/



昨日は、朝から母が病院へ
行かなんって言う
あちゃー!病院忘れてる私
バカでしょう!

わかってます。
わかってます。

私よりしっかりしてる親

(^◇^;)💦



私らは、家に帰りまたまた剪定
草刈りする予定

母だけ病院に置いて
終わったら電話で連絡して
もらうよう頼む

何せ暑いしやっても数時間しか
持たないだろうってね。

9:30頃迎えの電話
今までと違って薬局が別
せからしか〜

薬局に処方箋持っていく
しばらく待つ
全然進んで無い


こりゃダメだわと
母を車に乗せてるので後で
取りきます。
って伝えて家に送り届け
我が家へ

頑張ったばーーい



ナニワイバラ

これ4年前の姿

こんな整然としてません

枝がビヨーーンと伸びまくり

迷惑かけるしね。



20年以上前に小さな苗植えたんです。

泣く泣く処分(T ^ T)💦

手入れが出来ないしね


大好きだったんだけど

ごめんね。

今までありがとう😊



後は乾燥させて小さくカット

せねば、、、😮‍💨



昨日は暑かったでしょう

クタクタ

午後1時の約束で

ケアーマネジャーが来られるので

帰りました。



もう午後から行く気が出て来ない

ただただゴローーンって

してました。

またまたあちこちにシップだらけ


😆😃🤣



息子が転勤で昨日関東地方に

行きました。

何も手伝いもせずじまい

今度は遊びに行くぞ!




今日も訪問

ありがとうございました。




じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )