おはようございま〜す❣️



(^o^)/



昨日は朝から友達や従姉妹に連絡
食べる
食べる
ありがとう
って喜んでもらえました。


友達にまず持って行き
そして従姉妹
従姉妹の家に着いたの10時過ぎ
この前会ったばかりなのに
またまた喋りまくり

11時過ぎにランチへ
従姉妹が運転して連れてって
くれました。



ちょっと町外れになると

麦畑

まだ収穫してありません。





我が家のクレマチス

数え草野れないほど咲いてます。

重さで支柱が倒れてる😅





ペチュニア花衣



少しずつ開花中

これまた赤札品

カットしてしばらく待ってました。

これから楽しみです。




昨夜 温泉行って

ゆっくり入ったら、どーーって

疲れが出てうたた寝💤

しちゃいました。




今日も訪問

ありがとうございました。




じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )