おはようございま〜す❣️



(^O^)/



昨日は日曜日が雨予報なので


雨が降る前に我が家へ
(今は母と暮らすために私の実家)
木と草刈りへ行きました。


あのミニのチェーンソー
大活躍しました。
お値段以上の大活躍中です。

ちょっとの間に木が伸びてるし
もう大変

我が家だけではなくお隣の
亡くなったおばあちゃんの所の
枝切りもです。
我が家の方にやって来るのをね。
以前からの約束で
いつでも切って良いと言われて
います。
ただただ暑い😵💦
長袖着てないと危ないし


主人と交代しながらね。


お互いに年取ったね〜って
言いながらね。


筍ももらって来ました。

一石二鳥😊✌️






我が家のミニバラ

名前分かりません。

もう30年ぐらい咲いてます。

可愛いので一目惚れしたもの


雑草に守られながら、、、😅




大玉トマト🍅

大きくなってます。





種まきミニトマトはまだまだ




今日も訪問

ありがとうございました。



肩 足に湿布貼ってます。

今日はゆっくりしようと

思います。




じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )