心残りなく行きたところ
行ったことないところ
ウロウロして

最後に南さつま市で行われてる
吹上花 砂の祭典に
ちょっと寄り道

会場の市役所駐車場へ行ったら
駐車場満杯
警備員さんに聞いたら
第五駐車場に行って下さい
送迎バスがあるらしい
第五駐車場に着いたのはいいけど
送迎バス
会場の最終バス16:20発だって
こりゃゆっくり見れんばいね。
主人にも16:10までにバス停に
集合と伝えて見てまわりました。


姫路城だったかな?


















ここも人だらけ

キッチンカー来てるけど

凄い行列😮‍💨

帰りのバスに間に合わない


断念 😂



さてさてどっちに帰る?

私、どうしても行きたい所がある

吹上浜

北朝鮮による拉致事件があった所

若い頃覚えていたので

怖かったけどね。

その話主人にしたら

おばちゃんに用事ないだろう

😁笑

いらんって捨てられるばい

まぁ、納得





さすがGW

魚釣り🎣やってました。

人がいっぱいいました。



途中出会った親子に

何か釣れたか聞いたら

小さめのキスがいっぱい釣れて

ました。




今回 優しい鹿児島の女の子に

会いました。

戸惑っていたらすかさず

声かけてくれました。

うーーん❣️

優しい❣️

ちゃんとお礼言って笑顔で

帰りました。

鹿児島大好きになって帰って

来ました。


私 単純ですから、、、

(((o(*゚▽゚*)o)))♡




今回の弥次喜多夫婦の旅

無事に帰宅

帰り着いたのは、23:30

でした。


疲れたけど、、、

楽しい旅になりました。




今日も訪問

ありがとうございました。




じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )