おはようございま〜す❣️



(^O^)/



昨日の続きです。
勝手気ままなおばちゃん達
さてお腹いっぱい
この後何処に行こうか?

一応下関観光調べ言ったけど
皆さん行ったようで
はっきりしない

1人が小倉城観たい

・・・・・
チーーン

私が、
じゃあ北九州の皿倉山にでも行く?
冗談のつもりが
運転手がのって
行こう!行こう!

皿倉山に行くことに決定

坂道そして狭い

たどり着いて

ケーブルカーとスロープかー






奈落の底に落ちるほどの傾斜

霞んでるでしょう!



ハートのモニュメント



中央あたりが元スペースワールド


洞海湾



今日のお土産にどうしても

買いたいと古賀サービスエリア

そこに一蘭ラーメン🍜が

夕飯に食べちゃいました。


美味しかったけど

やっぱり久留米ラーメン🍜が

良いな〜❣️

食べ慣れた味ですから、、、



あのお方
GPSでも付けたい
勝手に動き回るし、、、
2人でさっさとトイレ行ったら
電話がかかって来た。
何処におると?
トイレ行ってスロープカーの前

そうしたら現れました。
😆😀😁
この手があったと後で2人で
笑った。
探すの疲れるもんね。


昨日買ったせとみ

美味しかったです。

あまーーい❣️😍

みかん農家さんの苦労が現れてます。




今日も訪問
ありがとうございました。


今日は母の通院日
早く終わればいいけどなぁ〜!



じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )