おはようございま〜す❣️



(^O^)/



大分の帰り道
別府方に降りたんです。
お昼ご飯に冷麺食べたくって
丁度お昼時間
お店の前まで行列
それを見て主人が帰ろう
こりゃダメばい
私は待って食べたかった
泣く泣く帰る羽目に🥲



それからが問題

いつもの帰り道
湯布院で大渋滞に遭い
消防車やら警察が来てました。

渋滞で動かない間スマホで検索
久しぶりに白水鉱泉に
寄ってみるかねと行ったら
昔、あれだけ賑わっていたのに
まばらな感じ
湿原もあるのでウロウロ
私たちだけ


水芭蕉もまだ残ってました。

標高が高いからでしょうね。

主人も九州で初めて水芭蕉を

見たかもしれないと言ってました。









カタクリの花も

会えて嬉しい💕








白川鉱泉

炭酸泉



丁度持ってた2Lのペットボトルに

もらって帰りました。

5Lまでお金いらないと

書いてあったのでね。


どうしたんでしょうね。

あれだけ賑わってたのに、、、

寂し限りです。

久しぶりだったので

ちょっとショックでした。



ここから帰るのに

ナビが辺な方向に指示したもんで

早かったけど

買い物できない状況に

何にもない田舎道を

ただただ走り続けました。

店も無ければ何もない


途中危うく夫婦喧嘩になりそう

でした。😆笑

貴方が私が左って言うのに

右に曲ったから、、、

だってナビが言ったからって

😤

○○やろう‼️

( T_T)\(^-^ )

何かまだ色々買って帰りたかった

頭にきたので

帰り運転しませんでした。

せめて院内の道の駅で買えてて

良かった。

椎茸が入荷して無かった。🥲

その土地のもの買うの

楽しみなんだから、、、

男性陣には分かって

もらえないだろうけどね。




今日も訪問

ありがとうございました。




じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )