おはようございま〜す❣️



(^O^)/



昨日の母の病院
診察は珍しく短かった
けど認知症の検査を久しぶりに
書類提出の為に
だから検査結果を聞きに又
診察室へ
認知症無しだそうです。


家に帰り着いたのお昼でした。
いつも早いのにね。
先生の所見は施設に
送って貰うことにしました。




昨夜は、寝ようとしてたら
スマホの緊急地震情報が
久しぶりに鳴って
ドキドキ
そうしたら

地震が発生 グラグラ
もう熊本地震が発生した次の日
嫌なだなぁ〜
豊後水道が震源地
忘れた頃に起きるんですね。
余震が発生するかもしれませんね。
どうぞ気をつけて
お過ごしください。



前回キスミレを見た時に

阿蘇の草原に咲いてました。

オキナグサ












今日は朝早くから出かけます。

またです。

(^◇^;)💦



友達が行きたいって言うのでね。

私が提案したんじゃないです。

くれぐれも

(ここは強調しとかないとね)

😆🤣😄



だからコメント欄

閉じさせてもらいます。

いつもありがとうございます。




じゃあまた❣️👋(^∇^)