おはようございま〜す❣️



(^O^)/



昨日は、熊本市内まで
現代美術館で行われてる
ミュシャ展を見に行って
来ました。
現代美術館の所に待ち合わせ
遅れぬようにちょっと早めに出て

途中植木で渋滞に遭い
余裕持って出て良かったと
思ったら
熊本市内に入った途端
スースー走るんです。

早めに着いてしまいました。





撮影自由でした。

撮影禁止も少しありました。



























ゆっくり見たいと思ったので

本を買って来ました。


長いお付き合いのブロ友さんの

お陰で知ることができました。

ばーばさんに感謝です。

素敵な時間を過ごせました。




今日も訪問

ありがとうございました。




じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )