おはようございま〜す❣️



(^o^)/



昨日は、
昨日もらったヤクルト1000が
効いたのか
爆睡して遅めのお目覚め
前回あまり効かないなって
思ってたけどね。



お昼ご飯食べて
ちょっとドライブへ
行きたい場所があったんです。
⬇️




ブログで拝見してると

椿がよく出てくるし

私もみたいな〜ってなり

探したんです。

近場にないかとね。

久留米市草野町あるみたいだし


行ったのはいいけれど


広い広い


山歩きじゃん

ε-(´∀`; )

主人と2人で休み休み散策

もう年だわ



私の大好きなヤブツバキ







イワネシボリ





小学校のグラウンドに車停めて
椿の小道歩いて
椿園へパンフレットもらったら
今日から
草野の歴史とつばきの花めぐり
だって

訳もわからないで行ってるでしょう
パンフレット見て
こりゃ広いわ
帰ってくる人にとうとう
聞きました。
若いお二人さんにね。
上の方咲いてました?
そうしたら咲いてませんよ。
自分達も途中で引き返して
来ました。
だって、、、
ここの周辺が咲いてますよ。
だって

咲いてるところで椅子に座って
椿見物してる老夫婦
😀🤣😆
絵になりませんね。


白玉(しらたま)






絞笑顔(しぼりえがお)








福娘(ふくむすめ)






チューリップタイム








名前忘れました。




昼から行ったのでゆっくり出来ず

今度ゆっくり歩いてみたいです。




今日も訪問

ありがとうございました。



今日もコメント欄

閉じさせていただきます。



じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )