おはようございま〜す❣️



(^o^)/



昨日はビックリ‼️
雨だけならともかく雷が
鳴り響き凄かったです。
😱

昼間も鳴り響いてました。
熊本市内や阿蘇方面
凄かったみたいです。



20日(火)
大牟田に住む
従姉妹と久しぶりに会いました。

どうしても行きたいところが
あるって言うので
行きました。車の運転の練習が
したいと言うので
仕方なく助手席に座り
ナビしました。
(内心不安でいっぱい)
😀😆🤣


運転したいって
言われちゃおばちゃんは
肝据えますよ。大笑
私の寿命
ちょこっと縮んだ?
🤣

この前の友達より
ちょこっとは、マシかな?

亡き御主人が車の運転しないで
いいと言われたらしい。




行きたい所は柳川らしい
お雛様の下げもんが見たいって


私も久しぶりでした。



観光協会の2階で展示中






これが柳川を代表するさげもん

一つ一つにちゃんと

意味があるそうです。

子供の成長を願って作られた

ようです。気持ちが入ってますよね。




こちらは手毬







他にも手作り人形が

端午の節句🎏











いくつになっても

女子は女子

あら〜、可愛い🩷

 ねぇねぇ、これ見て

可愛くないね?

たまにお客様来られるけど

2人で騒いでました。

ゆっくり拝見しました。




ただ残念だったのは

あの柳の木全部切られてたんです。

根元みたら虫食いみたい

もう、この景色はありません。

風情があったのに、、、




今日も訪問

ありがとうございました。




じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )