おはようございま〜す❣️



(^o^)/



昨日は、
朝は結構冷え込みました。
昨日は友達がお休みなので
ランチに行こう!
って言うので断るわけもなく
即、OK

お互いに昼ご飯の用意
私は母に
彼女は息子に
そして11:00過ぎに来てくれ

お土産にみかん🍊もらっちゃい
ました。


足が痛みだしたと言うので
私が運転しました。
行く先は、焼肉水源と言うお店

〒869-2304 
熊本県阿蘇市西湯浦
1464−145


土日だけ営業
昔は平日でも営業されてたけど
おばあちゃんが年でね
病気されてたらしいです。
田舎料理で山菜食べ放題で
1500円
昔はまだ安かったけどね。
娘さんかお孫さんかな?
2人でされてます。
おばあちゃんは腰が曲がって
おられるんですよ。
他にはこんな素敵な
お店ありません。


私のお皿

30種類以上の山菜

ご飯とだご汁は最後に

ちょこっとね。😊✌️

体に優しい料理です。



食べる事に夢中で後は写真無し

写真お借りしました。😅



書き忘れたけど、焼肉バイキングも

あります。

昔はヤマメもあったけど

今はないです。



お店の中はこんな感じ

右側の2番目これは違います。



色々食べ歩いた中

ここの食べ放題が1番好きです。

おばあちゃんがお気に入り

婆ちゃん家に帰ってきた感じ


実は、若い頃から通ってます。

私の友達も連れっててから

大ファンです。

おばあちゃん

いつまでも元気でいて欲しいです。

一緒にやっておられる

娘さんかお孫さんかな?

絶対後を継いで欲しいですね。




この色合いに惹かれて1個だけ

買ってきたパンジー



最初の頃




今日も訪問

ありがとうございました。





じゃあまた❣️👋(^∇^)