おはようございま〜す❣️



(^o^)/



昨日の朝 フロントガラスが
うっすら凍ってました。
油断出来ません。

夜慌てて庭の花大事なものだけ
ビニールかけました。

昼間はお日様も出てきて
せこせこと
ホトケノザ等の草とりと
買ってきた苗物
植え付けてました。


クリスマスローズがいっぱい花つけて

ザッと20個以上

30個ぐらいあるかな?









店の隅っこで萎れてたビオラ

連れて来ました。

もう私 病気です。😅



元気になりました。😊






30年前に太宰府天満宮の近くで

買ったお雛様🎎

土鈴です。

自分のお雛様まだ箱の中😅



私、土鈴大好きなんです。

若い時から集めてるもので

土鈴だけで三桁あるかな?

旅に行った時買ったりしてたけど

今はお目にかかれない

😢




今日も訪問

ありがとうございました。



今日は、山鹿に引っ越しして

最初に友達とランチです。

コメント返しが遅くなります。

🙏




じゃあまた❣️👋(^∇^)