おはようございま〜す❣️



(^o^)/



正月三ヶ日目
今日は何も無いよね?
あるなら夕方近くになって
からじゃ?

そんな事言いながら
箱根駅伝を家族揃って見ていました。


けど北九州の市場で火事が
発生してました。

それに、余震がおさまりませんね。
きっとアラーム鳴りっぱなし
でしょうね。
思い出したくもないあの記憶
甦る
ただただ大変だろうな〜。




今日のブログは2日の続き 

さて何処に行こうか
3人の意見が纏まらん

長崎に行こうってのは
前から決まってたんだけど

息子、岩崎の角煮まんにちゃんぽん
主人は、別になし
育ったところだから何処でも
良いみたい


肝心な私は
野母崎水仙の丘
(のもざきすいせんのおか)
それが調べたら
この前の寒波で枯れてると、、、
😭

けどここまで来てめげ無いのが
私✌️😁
行くだけ行くばい
少しは咲いてるだろうけん
2人の白い目を気にせずにね。

2人の呆れ顔
見せたかったです。


じゃぁーーん‼️
咲いてるでは、なーーいですか
よかよかこれだけ咲いてれば
十分



雲ひとつない青空でした。



















世界遺産になった軍艦島が

見えます。



      

今日も訪問
ありがとうございました。


じゃあまた❣️👋( ´ ▽ ` )