今2年くらい習ってるダンスのJ先生(女性)なんだけど、最初レズなのかな?って私は感じてたけど

そうじゃなくて、とにかく人あたりが良く

女性を虜にしている素晴らしい先生だったわけ笑





J先生のレッスンに一緒に車で連れて行ってもらった時にただならぬ視線や変な空気を感じたからブログにも書いたと思うんだけど…汗

後から知ったんだけど、毎回会って明るく優しく接してくれてた人がサークルを運営しているみたい!

とにかくJ先生のファンクラブ的な感じでグッズを作ったり、もちろん先生を招いて活動もしているの。






なんか、たまに次はどこどこでね〜!!って聞こえるけど知らないなぁ〜って思ってたら






ずっと私だけ誘われていなかった笑笑笑






あー

びっくりした






しかもJ先生と話した時に先生の方から彼女の愚痴っぽい話もあったからさ〜

なおさら気付かなかった…






最近、仲良くしてくれてる甘夏くれたお姉さんが正直にそのうち誘われると思うけど〜みたいに話して来てさぁ〜

いや、ぜんぜん誘われないしガーン

むしろ彼女から連絡先を聞かれて

「今度私が車乗せていくねドキドキいつでも言ってねドキドキ

って来たから単なる良い人かと思ってたの





そう言えば、他の人にも同じように言われたから

みんな私がJ先生と来るのが絶対許せないんだねあせる

気付かなかったーーー






どうしよう

全く気付けないとか

やばい人??

そして気付いた今、ものすごく面倒くさくなってるショボーン






違う先生見てみようかなぁ〜

やっぱ私には男が良いんじゃないかしら笑