毎日発送があるから近所の5つのセブンを使い分けてるのさ![]()
仲良しお兄さんが月火に深夜シフトだから行ったら
量産型みたいな女の子と大人しそうな大人が2人で入って来て、女の子は酔っている様子
私は急がないから順番を譲って様子を見ていたら
女の子があれもこれも欲しいって栄養ドリンクやデザート、タバコもカートンで買っていた
というか、買わせていました![]()
2人が出て行った途端に仲良しお兄さんが
「見ました?あの女の子すごいんですよ。多い日は3回とか違う人と来店してタバコ買わせてるんですよ笑」
私はシンプルにすごいって思ってしまった
タバコって今5,000円とかするんでしょ?
ガルバで働いて時給と、コンビニで15,000円買わせるとは。。
お兄さんはしがらみとか面倒くさいことにならないんですかねとあきれていた![]()
コンビニってドラマチックで楽しいよね
この間私がナンパされて
もちろん丁重にお断りしたんだけど
それを店員さん達はカメラで見てたらしく後からイジられたり。。![]()
セクハラ発言された女の子が飛び蹴りでやっつけたのも目撃したし
そしてなんか店員さん達も個性的!!
私の事も噂してるんだろうか。。