またまたクラスメイト達とランチミーティングと称してわちゃわちゃてへぺろ

私含め学級委員らしき人がいっぱいいるのよ〜ウチのクラスは!笑

でも表面上譲り合って上手く付き合うのが大人だし、出しゃばらないのが社会人なんだよね

だから慶応の教師ちゃんとはムリだった。。もう彼女は誘ってない、仲間外れとかしたくないけど私がメンバーを決めるから仕方ないかな口笛





みんなで担任の先生への記念品を作成する割り振りを話し合って、また話は国試に…笑い泣き

勉強を教えてくれた男子は私の不合格を凄く悲しんで、全部不適切問題だーー!!って言ってくれてウケる。嬉しいけど、んなわけないショボーン

頭の良い元CAも私と同じ点数でダメらしく、波乱の結果だから担任にも悪いし学校大丈夫そ?って心配になってしまったよ










美味しいランチを食べてカラオケ行って大騒ぎして、他のクラスメイト呼び出したりして総勢8人でホント学生ノリ!!笑学割も最後だし!

エレベーターぎゅうぎゅうに乗るたびに「これで最後か。寂しいなぁ」とか言う人いるから切なくなったわあせる





毎年同窓会しようって既に日時を決める始末!!

同じ目標に向かうってすごい団結するんだね

落ちた仲間が増えて増えて…嬉しいような複雑さよ






日本が今必要としている人材なはずなんだからこんなに厳しくしなくても良いのでは⁈

って熱く語り合った一日でしたー!