毎日勉強するなんてありえない習慣を身につけ始めた矢先にこの体調不良よ。。

学校をお休みしたらめちゃくちゃラインもらってえーんこういう時優しくされるのは本当に嬉しいよね



しかも逆に私に気を使ってラインとかしないパターンもあるし、更にラインの内容も結構十人十色だったの




実は私はクラスの誰かが休んだらいち早くノートは送ってた。こうしてくれた人は2人。やっぱこれは1番嬉しいね〜

あとは休み明けの声かけ!私ももちろんしてたけど、逆に自分が出て行ったらお見舞い沢山もらって食べ物や飲み物大量に笑これもめっちゃ嬉しいな!私も見習うラブ




すごいなぁ…接し方が勉強になる

こんな人達が医療従事者になるなら良いよねって思ってたところに

学校関係者の人から

「今年めちゃくちゃクラスの雰囲気が良いですよね〜!初めてくらい和気あいあいとした授業でびっくりしたよ。だけど活気あげる意味でクラスはシャッフルしますからね!」って





超憂鬱ショボーン

環境変えるとメンタルすり減るやーん泣泣





ちなみにうちの夫は最強の甘やかしだから

「ナプキンいっぱい買ってきたよ!!寝てな〜寝てな〜ご飯は俺作るから」

「休みな!休みな!なんなら学校なんかやめちゃえば?ちゃんと寝てて欲しいよ」

といって毎日ラインも必ず授業中にもくれる笑

彼は相当な人たらし術持ってます笑

まじで勉強になります。。そしてこれによって私の心はつかまれちゃうのよねー





繋がりって超大切で、大切に思われてるって実感するとなんか感動しちゃうんだね

体調が悪いとほんとギスギス気分だからヤダ

早く元気になって愛を配りたい

てな感じに今はメンタルやられてます笑