学校終わって男子たちとさんさんで焼肉食べてGWに突入しましたぁ口笛

20代の男子たちとご飯食べてもクラスメイトなら割り勘がめっちゃ気楽なんだけど笑

大人になってついに割り勘の良さを知ったかも





お休みはダラダラお昼寝したりお料理したりがサイコーすぎるよ〜〜




CHANELにもお取り置きしてるから行く予定音譜

担当さんの移動があったから初めて行くんだー!エルメスは店舗ごとの売上カウントって聞いたけどシャネルはどうなんだろう?? 

まさかのリセットからスタートならやる気無くしてしばらく買わないかな笑






あとはGW明けにテストだからね…お勉強

やるだけやってみて判断しようと思うわ昇天