ちょっとずつ学校慣れてきたよん!!私には友達がいなかったけど男子の先輩からテストの過去問をもらって、ちゃんと共有したお陰でものすごい勢いで友達??増えた笑荒技すぎるか笑






だけど問題が勃発してきて、おばさん系グループが常に私から何か貰おうとしてくるの。めんどくさい!!

マメに先輩達と連絡とってお礼にお菓子もあげてて汗けっこう大変なんだけどな。。3人もいるからさ!

たぶん私はスナックのママキャラだけど、先輩とか産めるくらい若いから話合わないし先輩方も若い子がいいだろうに…





学校生活でも人間関係が1番大変なんだね〜〜!どうりで入試の面接で誰とでも仲良くできるか聞かれたんだわ!私が意地悪そうだったんかな笑





ちなみに有言実行は全くできずほぼノー勉です。正直勉強に全くついていけてないえーんなんだろ、ノー勉とかそういう問題ではなくてさ

基礎の知識無いんだから無理があるよー!大人にもさかのぼり学習お願いします笑い泣き

やっとの週末だから買い物して発散しよーっ!!