EDMかけて部屋のベッドに大股びらきで腰掛けてドライヤーをかけていたら、マッチョ先生が入ってきた笑い泣き






マッチョ先生
入っていい?笑




ラブもう入ってるし!笑
すみません、見苦し過ぎて笑笑





マッチョ先生
すーごいね、めちゃくちゃ元気じゃん笑
どうです?お腹の痛みは




ラブさっきまで踊る勢いでしたからね笑
おかげさまで昨日より痛くないです






マッチョ先生
良かった良かった。昨日説明したけど、今回手術するとしたら患部しかできないからチョコレート嚢胞も感染部なら取れる、でも反対側は触れないんだ。万が一癒着が凄かったらウミ流すだけ、ってなるかもしれない。それは申し訳ないんだけど、理解してね…いろいろしてあげたいのは山々だけど。





ラブはい、わかりました。大丈夫ですよ。理解していますよ。そういえば明日は手術2件やるって言ってましたよね?私3件目でしょ?てことはマッチョ先生相当疲れてるよね?笑
ミスはほどほどにしてくださいね。笑笑






マッチョ先生
そうね笑
いやいや、大丈夫だから!3件なら全然疲れてないから笑
あ〜これだけ元気な人を手術するのはなぁ〜
それは思ってるんだよね!
なるべく手術しない方向で頑張るけど、明日の検査次第ね!
とりあえず見に来て良かった!顔色いいね〜笑
明日もくるね〜






だんだんフレンドリーになってきた爆笑
感染症専門の先生と抗生剤を考えて増やしたみたい
今日は初めて熱が36度台にもなったの
とはいえ後半
微熱って感じ
長いなぁ感染症…
けど自然には絶対治らなかったから、病院来れて良かったよえーん






明日は再度夫と説明を聞くらしい
手術の合間にも説明ってほんと忙しいよね
どうかマシな結果になってますように…!!