真面目主治医も話しやすくなったし待ち時間も短かったけど
内分泌のタメ先生はかなり好印象だった口笛
美容院行きたいっていう自分の勝手な都合で予約の2時間前に到着したから受付で


ラブ出来ればタメ先生に早く呼んでって言って欲しいですー


真顔予約がいっぱいで13時は12人と満杯なので結構待ちますよー。一応言ってはみますが…





なんて言われたけど
2番目だったわラブ





ラブタメ先生〜わがまま言ってごめんなさい!忙しいのにすぐ呼んでくれてありがとうございますー
これ、少しですがバレンタインのチョコですラブラブ





ウインクいえいえ、この時間は意外と空いてますから←え?
すみません、ありがとうございます。こんな立派なチョコ…
BBKさん血液検査の結果とても良いですね!毎日お薬飲むの頑張りましたね。僕昨日考えてみたんですけど一度お薬を変えましょうか






ラブタメ先生のおかげです笑
だって私悪い子だし!それに昨日から考えといてくれたなんて嬉しい〜照れ
本当なんだか最近体調も良い感じだし!






ウインク悪い子でしたねーなんだかんだ飲み忘れたけど、結果は出ましたね笑
体調は良いと思いますよ!この数値なら動悸も無いと思いますし。いかがですか?今度のお薬は妊娠中でも飲めるやつで、、かくかくしかじか







いや、ほんと体調良いんだよね
多分自然の生理中だからかな?髪と肌が違うもん、それか恋やなー





バレンタイン、やっぱあげたらみんな喜ぶねー
医師達にもゴディバだよ!安いやつね!ちゃんと看護師さん達に配れるやつをあげたよんてへぺろ







今年は本命が居ないからすごく安上がりに済んだかも!バレンタインよりホワイトデーが大変あせるあせる