手術担当の看護師さんが忙しなく準備に取り掛かる
先生もすぐに来てくれた
ニコKさんちょっと頑張りましょうね!


看護師さんが麻酔の針をやるから
ラブ私の血管見にくいけど、失敗しても大丈夫だから頑張ってください 笑


お願いそんなこと言って頂けて嬉しいけど
緊張します〜〜笑
でも集中してやりますね



なんだなんだ?言わない方がいいのか?全然わからない笑笑




お願い先生、この血管でいいですか?





先生が側に来て私の手首を握りながら腕を撫でて…
しっかり確認してくれた
手は裏返しだからこう握ったのかな
そこはさすがに後悔するよね 笑
握られた手から、先生に視線を移したら笑顔で模範的なドクターかよってつっこみたかった




ニコうん、ここならバッチリ
点滴じゃダメだけど麻酔ならね!



結構お姉様だったからちゃんと一発で取れましたてへぺろ
もちろん褒めます 笑 
先生はノーコメント
それどころじゃないのかもしれないけど
手術室の雰囲気づくり、先生と私ならバッチリだよね
信頼してるって本当に安心感が大きい






そして先生は私の横でおもむろにボタンを外しだし白衣を脱いで近くにバサッ
やっぱりスクラブ姿はドクターって感じよね〜
なんか若干亭主関白さを感じました 笑



ニコじゃあKさん寝ちゃってもいいですか?



今日はめっちゃ名前呼ぶなぁ、思い出作りかしら…
ほんとにそう思った



ラブオッケーです〜〜ニコ先生、麻酔はお手柔らかに!
よろしくお願いしますよ〜〜笑



ニコはーい!そうそう、麻酔ね!わかりました〜笑
じゃあ流しましょう〜〜




この間先生の診察室にいた研修医が麻酔を入れた
先生2人、看護師2人の体制でした



そしてまた目が覚めたら最悪えーんいや、多分先生は麻酔を減らしたのか、初めてまだ内診状態の時に麻酔から覚めた
だけど目は開ける気しない、むしろ開かない?
先生が終わります、って言いながら機械を抜いた








看護師さんが私を呼ぶ声が聞こえる




先生が私を呼ぶ声も聞こえる




ニコBBKさん、終わりましたよ〜
うん、覚醒がちょっとね!




話し声は聞こえていた
覚醒してるけどね 笑笑
シカトしたい感じだったの
気持ち悪い〜〜ってうなってました 
自分のうなり声が可愛くてちょっと良かった 笑

 

そうこうしてたら看護師さんが
お願いBBKさん、ショーツ履かせますよ!!!




ひゃー!履かせるシステム?
とりあえずお尻は上げて協力
だんだん覚醒してきたぞ
ちゃんと自分で寝返りをうってベッドを移動したこと
部屋に戻ったことまで全部覚えてる
ナースコール握らされたけど、絶対呼ばないから要らないのって頭の上に置いた





そこからは2時間くらい?
ずーっと気持ち悪い
なんども看護師さんが来てたから
早く点滴抜いて〜ってお願い!

お願いでも、BBKさん歩けないから一泊かも

ラブいやいや明日仕事だから無理です

お願いしかも吐き気どめ入れるかもしれないから抜けないです

ラブ入れなくていい〜〜
絶対歩くから〜〜 笑

お願いじゃあ帰る気あるんですね?笑


ラブ帰りますよ 笑


初対面なのに帰る気あるの?って聞くかな?笑
ほんとこんなやりとり…
フレンドリーな教育システムかいな



しばらくしたらまた現れて

お願いBBKさん、後で先生来るって言ってましたけど大丈夫ですか?




まーじーか
ほんとにラストだなぁ…