間違えちゃった看護師さんは気まずそうだけど
まぁ私は気にしないよ!


照れBBKさん、ラミナリア痛いから痛み止め使いましょうか?以前やったことありますか?


ラブあります!平気です〜
一応痛み止めも持ってきたけどっ
あ、ちゃんと確認してから飲みますよ笑


照れえ〜準備いいですね 笑
もしかして痛みに強いんですか!すごいですね〜〜
この手術やったことありますか?

 


ちょっとちょっとビビらせないでよ笑い泣きラミナリアは痛いけど、、、先生が優しいから、、まぁそれは言わないけど。




そして先生がまた私を励ましながら処置!!
久しぶりに起きてる時に消毒されたんだけど…
クリにはあまり触らないな?笑笑
先生の腕はずっと足に触れていて、全然ラミナリアは痛くなかった〜〜マジ上手
気をそらしてんのかな?
ラミナリアを膨張させる為に濡れたガーゼをぐいぐい入れられたんだけど気持ちがいいっていうことはなかったかなてへぺろ






終わって
びっくりしたことに
カーテンの横から
ニコじゃあKさん、また後で!2時間ちょっと安静にしていてくださいね!




って…顔を出したの
患者が入るそちら側から開けるとは思わず、台の上に脱いだパンツが全開でした
ショック過ぎる
サルートのリガ
だけど全開えーん



皆さんパンツもちゃんと畳みましょうね
こんなこともあるんです…





その後病室に帰る時、ナースステーションで先生が私のことを説明してたのが聞こえた
子宮線筋症の疑いがあるから子宮穿孔は絶対気をつけたいからどうしたこうした…ッて
怖すぎたけど
任せるしかないショボーン