やっとクリニック予約できたぁ!
医療脱毛派だからね〜やぱ看護師さんに優しくやってもらいたいラブ
過去今まで全剃りで5回くらいやってるけど薄くなったのだろうか?昔過ぎて毛の濃さ忘れた





今回も全剃りで!
脱毛も安くなったよね〜
医師のカウンセリングはまじ3分 笑
美容外科の先生と知り合ったこともあったけど家族三人でフォト安くしてもらったあと、一回誘い断ったらおわた〜〜
だって家でごはん作ってっておかしいだろっ
デートじゃないじゃん 笑
初めて会ったのはその先生の家だけどホームパーティとかするチャラい部屋
絶対、私の先生はそんな人じゃないな!一緒に寝ても安全そうな感じだもの






なんか毛がないとよもぎ蒸し温座パット熱そ… 笑
あ、脱毛後は保湿よ!化粧水、乳液、美容液よ!
今のケアが十年後の美しさを作ります〜
モチモチのあそこにしないとてへぺろ





施術の看護師さんフレンドリー過ぎて
なんか痛みに強そうだからレベル上げましょう!
って鬼だった…けど効果良さそう
早く抜けて欲しいなぁ〜
そして先生に見せる頃にははえてないとバレちゃうっ