クレジットカード!笑笑






LINEで壁からチラッ?みたいなやつ色々送ってくる





電話かけたら

旦那
Kさん…大丈夫…⁈



ラブしんどる…



旦那
そうだよね…
でも実は…バーゲン行くんでしょう?




ラブぶぁはッッ吹くわバカやろ
なんで分かる 笑笑




旦那
やっぱりね〜!買い物大好きだもんね!いーんだよ好きなだけ買いな!




ラブぐすすん…大好き
一緒に寝てあげようか?




旦那
いや、こっちのセリフですね 笑









やさぴい…
これだから不倫できない
気持ちだけならいいでしょ





買い物〜〜
あ、2万くらいだよ!使うとしてもきっと!
前回はサルートがあったからね〜 笑
採卵の為に節約しなきゃだもん