これまた先生の名前がいっぱいなんだなぁラブでも、私が先生がいーのっていう前は女医やら知らない医師の名前もあるな〜?他の人会った覚えないんだけど!


Dr.ってついてるところがなんか素敵…ドキドキ
元カレが俺が医者じゃなくても好きになってた?って聞いてたけど
私、先生が医者じゃなくても出会ってたら好きになってたかなぁ


いや自信、ないっす 笑笑




先生がいーのって言う前にちゃんと先生の医師歴調べて、バイト先も把握して、私のことココで診るのかバイト先連れてくのかって気にしてたんだけど
間髪入れず、僕はココにしか居ないから、僕が良いならココに来てくださいって言われたな〜
照れてる様子だったけどてへぺろ 
あれから一年以上かぁ



お薬手帳は日付けあるから思ひでぽろぽろだわ 笑