”原点回帰” | babachoのブログ

”原点回帰”




12/26(火)ZeppTokyoワンマンライブ について...

 

9nineメンバーの村田寛奈さん(ひろろ)が思いを綴ってくれていますので是非ご覧下さいm(_ _)m



下矢印下矢印下矢印下矢印





上矢印上矢印上矢印上矢印




{2FF36B99-E501-44C3-BBF3-E01855C8EC4C}

 



12/26(火)に行われた『9nine ワンマンライブ 2017- Quattro Formaggi-



年末のド平日の開催なのに、よくぞ沢山の方々が集まってくれた!!!というのが第一印象。これだけでも感動的でしたが...




もう本当に凄いライブでした。

過去最高に良かった!!!!!




ライブは真っ向勝負!な内容でしたね。

過度な演出はなく、徹底した練習に裏打ちされたボーカル力とパフォーマンス力を前面に押し出し、拘りの音と照明とのコラボによって作り出された4人の世界。

アッと言う間に時間が過ぎて行きました。



9nineが4人体制となって約1年半...色々あったと思います。

自分達のしたい事・すべき事・ファンの方々が自分達に望む事、それらを総合的に考えて具体化して表現をする。

この一連の流れを9nineメンバー自らがプロデュースしてライブを作り上げてきたのです。

凄い娘達です。

プロフェッショナルです。

ほんと尊敬します。



今回のライブを観て、

もう何処へでも・どんな場所でも魅せることが出来るグループだと思います。

 


2018年は様々な地域にガンガン行って欲しい!

小さい箱でいいじゃん!

どんな場所でもいいじゃん!

もっともっと全国にファンを獲得して更なる高みへ登って欲しいです(^_^)




{A40F1024-E48C-468F-B545-AC9C92225879}

{F11C6470-5ED9-47DC-8172-3E028923A368}





12/26(火)ZeppTokyoセットリスト》

1.SunSunSunrise

2.パリナイ

3.Just A

4.9nine o'clock

5.White Wishes

6.LOVE VAMPIRE

7.colorful

8.困惑コンフューズ

9.ケセラセラヴ

10.Angel drops

11.Cross Over(ストリングスVer.

12.メドレー(With You / With Me Love me? シ、グ、ナ、ル。 Prism Drops & Falls Re:

13.Party 9

14.out of the blue

15.Evolution No.9

16.Why don't you RELAX?

17.JITABATA

18.SHININGSTAR