”Perfume × 9nine 9ジラジNight !!” | babachoのブログ

”Perfume × 9nine 9ジラジNight !!”

 

3年半ぶりのPerfume×9nineのコラボイベント!

 

9nineメンバーの西脇彩華さん(ちゃあぽん)が思いを綴っていますので是非ご覧下さいm(_ _)m

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

Perfume&9nineにて1日限りで結成された「7seven!」

コラボ曲の『Evolution No.9』 『If you wanna』の新たな裏側情報も書かれているので嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

 

本当はイケンじゃけど...P.T.A.スタッフブログに上がっていた7sevenの画像を貼ります。

...だって9nineファンはいまだに見られてないからね。許して下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日Perfume仲間との集まりがあり、広島お好み焼き&鉄板焼きの『ソニア』に行ってきました。

広島関連のイベントでもあるので 9ジラジグッズを女将さんに渡したら喜んでくれましたヨ!!!(^^)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!いよいよ9nineワンマンライブの日が近づいて来ました!

一緒に盛り上がりましょうね~!!!!!!!

 

 

 

 

 

★☆★12/26(火)Zepp東京 ワンマンライブ決定★☆★

 

■公演会場:Zepp Tokyo
■公演日:2017年12月26日(火) 
■公演時間:18:00 OPEN / 19:00 START
■チケット料金:5,000円(税込)
※当日別途ドリンク代がかかります。

※全自由

 

右矢印12/26(火)Zepp東京ワンマン