Happy Birthday 息子(*^^*) | babachoのブログ

Happy Birthday 息子(*^^*)


1/19は我が家の息子の19回目の誕生日です。


 


 

息子へ


19歳のお誕生日おめでとうございます。

早いものでお前も大学生。

毎日ビービー泣いていたお前がビックリするくらいに自立した考えを持った男に成長してくれた事を嬉しく思います。


お前の事は絶対的な味方である家族がずっと見守っています。

どんな状況になっても どんな辛い事があっても、諦めず前を向いて一歩一歩進んでいって下さい。

応援しています。



-家族最下位のパパより-
 



 

追伸


お願いがあります・・・


●唯一の兄弟なのだから、お姉ちゃんともっと仲良くしてほしいなぁ~。

●お母さんに対してビビリ過ぎだよ!...恐いのは分かるけど(笑)

返事が「あぁ!」だけなのは寂しいです。

質問の回答が「知らねぇし!」...これも寂しい。

●彼女が出来たら紹介してね(はあと)

●「CD積んでるの? 貢いでるの?」という心臓が止まるような質問は勘弁して(笑)




 
みおたい
 息子:0歳、娘:4歳 の時の写真(懐かしい~です!)