9nine New Year ワンマンライブ - 咲 - | babachoのブログ

9nine New Year ワンマンライブ - 咲 -


まずは.....

今日12/29(木)
9nineの"ひろろ"こと村田寛奈さんの20歳のお誕生日!
おめでとうございます\(^o^)/

20歳!!!
沢山の期待でいっぱいでしょうね。

これでついに9nineは全員ともに20歳以上のお姉さんグループになりました!
これからのビジョンが大切だと思いますが、9nineファンとしては歌唱をもっともっと磨いてもらい、そして ひろろにはもっともっとダンスを磨いてもらいたい!
そして素敵な仲間・素敵な同士と共に、今まで経験した事のないような景色を見て欲しいし我々ファンにも魅せて欲しいと思います。
おめでとう!ひろろ!
これからの9nineをガンガン引っ張って行って下さい!!!!!(^_^)


{DB3154A4-FD88-4E39-A05D-602572952976}






そしてそして.....

2017年1月1日(日)にZepp TOKYOにて 「9nine New Year ワンマンライブ - 咲 - 」
が開催されます!


{E3991527-8D4A-4FA8-9C03-054048AC2F05}




長〜いサブタイトルがこちら(笑)

「初詣行きたいよね?おいでおいで~9nineが神社になっちゃうからさぁ!え?巫女さん?…おみくじ?勿論ご用意致します♡9nineo'clockも歌うよ!声出す準備OK?今日は、いい夢見させてあげるっ!」



長〜!!!(笑)




新しい年の始まりの日!
9nineのライブへ行ってみたいという方!
最新の9nineワンマンライブはきっと満足して頂けると思います。
是非とも宜しくお願い致します。



【公演概要】
公演名 :「9nine New Year ワンマンライブ - 咲 - 」
 公演会場:Zepp Tokyo
 公演日:2017年1月1日(日) 
 公演時間:16:00 OPEN / 17:00 START
  チケット料金:5,000円 別途ドリンク代必要

{43722C07-3483-49A1-95AF-230ED3D12816}

{E8D464B2-DA98-4C98-ACC8-231B9AEAA8F1}