アーティストに夢を叶えてもらうということ | babachoのブログ

アーティストに夢を叶えてもらうということ


今回はちょっとキモい内容ですが、おヒマな方はお付き合い下さいm(_ _)m



2013年から9nineのファンとなって、これまでに ちゃあぽんからは沢山の夢を叶えてもらいました。

・芸能人から顔や名前を覚えてもらった事。
・ラジオで投稿を読んでもらった事。
・ライブで名前を呼んでもらった事。
・9nine仲間がたくさん出来た事。.....etc

上記の事は自分とってほとんどが初めての経験でしたし、オッさんになってからこんな経験が出来るなんておもってもみなかったです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m




何でこんな事を書いたかというと、


先日のラジオで.....

今度はちょこっと私の説明をしてくれたんです。
何でそんなコメントをしてくれたのかは不明ですが、また一つ嬉しい思い出を頂きました。





冒頭の2分くらいを聴いて頂ければありがたいですm(_ _)m
(セレフルさん、いつもUPをありがとう!!!!!)





現在NACK5さんで ちゃあぽんが仕切っているラジオ番組は通常は15分なんですが、来週の12/15(木)は3時間フルに出演するという発表がありました。
そこで、ちゃあぽんが2014年3月まで3年間にわたり深夜に4時間(5時間の時もあった)のラジオ番組をしていた事を思い出したんです。
そこでNACK5のスタッフさんに宛てたメッセージを送ったのですが、何故かそれを本人が読んでくれた!という事なんですよ!


だから、ラジオで読んでもらおうなんて思って投稿した訳ではなく、もっと"ラジオパーソナリティとしての ちゃあぽんの才能を発揮する場を!" という想いをスタッフさんに伝えたかっただけなんです。.....本当です(^_^)


.....でも 本人が読んでくれるのだったら、もっと違う投稿の仕方をしたのになぁ〜(笑)






私はこれまで、ちゃあぽんに対して"もっともっと有名になって欲しい!"という想いから かなりキツイ事も言ってきたので、ファンとしては言ってしまった後に"言いすぎたかな?"との後悔をする事もしばしば。


でも、今回のラジオでのメッセージを受けて、
ちゃあぽんが私に対して "親心 で応援してくれている!"という認識がある事は本当に嬉しかったです。





ラジオでファンが増やせるのか?
ラジオって需要があるのか?
ラジオを長時間やる意義があるのか?


という疑問を持つ方もいるみたいですが、声で伝えられる才能がある方には絶対に有効な手段だと思うし、長時間やる事によって日々経験した事への感想や意見を発する事はとても意義ある事だと思います。




これまで長きに渡ってお世話になっているNACK5さん。
どうか ちゃあぽんに長時間番組のラジオパーソナリティへの抜擢をお願いします!!!!!




放送当日、忘年会で酔っ払ってラジオを聴いてなかった私に対して.....
"ラジオで読まれたよ!" って教えてくれた9nine仲間の方々、そしてPerfume仲間の方々、本当にありがとうございました!!!!! (T_T)

{C28DFE0C-A298-43ED-AEC5-D5441651346F}
2014.03.31(月) 3年間やってきたストロボナイト終了後の写真