祝!24歳!!! | babachoのブログ

祝!24歳!!!



西脇彩華さん24歳のお誕生日おめでとうございます。


ちゃあぽんにとって、有意義かつ素敵な一年になりますよう心から願っております。





今年は近年で最大の転機となる出来事がありましたね。

7/23(土)...ちゃあぽんにとっても、9nineメンバーにとっても、9nineファンにとっても大きな出来事でしたが、今後の9nineを支えていく為にも今一度足元を見つめ直す良い機会を与えてもらったのかもしれないと思っています。


あの日から2ヶ月が経ちましたが、新生9nineとして前だけを向いて一歩一歩進んでいる9nineメンバーの頼もしい姿に すでにたくさんの感動を貰っています。 本当にありがとう!!!


新曲「チャンス」が示す通りピンチはチャンス!

今の状況を逆にチャンスだと捉えているチーム9nineの姿勢に、ファンとして安心感と希望を強く感じます。


まだまだこれからが勝負ですが、チーム9nineとファンが一体となって一歩一歩 前に進んでいける事を心から願っています。






また、ちゃあぽん個人の活動も様々な事に挑戦していますね。

特に「八月の光」でのナレーション&出演は素敵でしたし非常に意義のある事だったと感じます。

今後もそういう活動がどんどん出来ると良いですね。 ちゃあぽんの目指す未来を応援しています。




babacho





image

image

image

image




一番をめざせ!!!


image

(撮影 babacho)