矢口真里×9nine | babachoのブログ

矢口真里×9nine

image

 

 

仲間からnetに上がっているのを教えてもらいましたが.....

 

これ!観たかったのです!!!

 

AmebaTVにて放送された『矢口真里の火曜The NIGHT』

9/13(火)深夜に放送されたこの番組のゲストに9nineが登場した回

 

矢口さんの軽快なトークと言いたい放題の9nine...スゲ~面白いです!

タップリ2時間あります!是非ご覧下さい!!!

 

 

 

『矢口真里の火曜The NIGHT#23 ゲスト9nine Part1』
矢口真里の火曜The NIGHT#23 ゲスト9nine Part1 投稿者 world9nine

 

 

 

→→→動画が観られない場合はこちら(Part1)

 

→→→動画が観られない場合はこちら(Part2)

 

 

 

『矢口真里の火曜The NIGHT#23 ゲスト9nine Part2』


矢口真里の火曜The NIGHT#23 ゲスト9nine Part2 投稿者 world9nine

 

 

 

 

お暇な方は Part2 40:40頃から(チクリメールコーナー) をお聴き頂くと、

嫌われる勇気を持ってチクったアホなオッサンの投稿が観られます(笑)

.....本当に怒っているように感じる.....(笑)

矢口真里さんに名前を読んで頂けたのは、今後二度と無いでしょうから嬉しかったです(^^)