エレクトロ・ワールド 記念日 | babachoのブログ

エレクトロ・ワールド 記念日



 今日は、メジャー3rdシングル 『エレクトロ・ワールド/wonder2 』 の発売記念日です。

 2006.06.28 に発売されたんですね。 5年前ですよ!



 このCDは、私にとっては Perfumeに出会ってから・・・・・

 ポリリズム/SEVENTH HEAVEN(通常版) →  エレクトロ・ワールド/wonder2 ・・・・・と、2枚目に買ったCDでした。

 そうです発売当時の2006年には知りませんでした(>_<)

 2007年 SEVENTH HEAVEN に嵌ってPerfumeのCDを買い始めた私にとっては、

 エレクトロ・ワールドは 「3人の女の子がこんな曲を!スゲーな!」 と衝撃を感じたのと同時に、

 「SEVENTH HEAVENを歌うこの人達なら。」 と妙に納得して聴いた記憶があります。 (発売時期は逆なんですけどね。)


 
 まぁ。とにかく。生まれてきてくれて・・・ありがとう!!!・・・・・と心から思う曲です。




 という事で、懲りもせず・・・好きなシーンを描いてみました。 一応 ”のっち” のつもりです(*^o^*)
$babachoのブログ-低 エレのっち