ポリリズム探し | babachoのブログ

ポリリズム探し



 6/24(金)午後 渋谷の道玄坂方面で打ち合わせがありました。← 仕事です。

 打ち合わせ終了後、次の会議予定時間までに1時間の余裕ができた為ちょっとブラブラする事に。



 そう!実は、何処へ寄ろうか既に決めていました。

 レコファン 渋谷BEAM店 です。

 無いとは思っていても、時間があれば有名CD店や○○OFFさんへ「ポリリズム初回」を探してしまいます。

 意気揚々と4Fへ、そして「パ」のコーナーへ直行! ・・・・・やっぱりありませんでした。

 ただ、GAMEの初回はありましたよ。探している方がいらしたら是非。





 じゃあ帰ろうと1Fへ降りてみたら、B2Fに まんだらけ 渋谷店 があるのに気付き、とりあえず入ってみました。

 初めて入店しましたが、まずコスプレ店員にビックリ! 入口付近からディープな世界にビックリでした。

 こりゃ早々に退散した方がいいな~。なんて思いながら広い店内をサラ~ッと一周。

 アニメ系のCD,DVDはあるが音楽系はないのか?と思いながら出口へ向かい細い通路へ

 ふと上を見上げると・・・・・何と「ポリリズム ポスター」が下がっているではありませんか!!!

 おー!!! 他には・・・・・と辺りを見回すと・・・少しですがショーケースの中にPerfumeグッズを発見!!!

 ポリポスター×2、BcLパーカー×2、コンベス初回×1、DDDグッズ 少々、P.T.A.DVD No.1×1 等がありましたよ。

 探している方がいらしたら是非。




 私は・・・・・というと・・・・・「ポリリズム初回」はありませんでしたが、

 「ポリリズム ポスター」 に出会ってしまったので、もうどうしようもありません(笑)

 か・買いました。


 家に飾れないのは分かっているのに!

 ・・・・・これから会社にポスターを持っていかなければならない事など考えもせずに(笑)

 も・もちろん家族には内緒です(;^_^A

 


  まんだらけ 渋谷店 は今後も注目ですね!・・・・・知っている方は多いかな?



$babachoのブログ-ポリ ポスター2