MJ 落ちた~ (T_T) | babachoのブログ

MJ 落ちた~ (T_T)


$babachoのブログ-ちょこ




     フォーリン♪ フォーリン♪ ・・・・・って浮かれている場合じゃない!!!




     7/4 NHK「MUSIC JAPAN」観覧募集 に 落選しました~。


     NHKさん! おじさんは嫌いですか??? 最近はじぇんじぇん当たらないな~。


     「微かなカオリ」 を披露するのかな?


          ざぐねん(>_<)  きゃっきゃっきゃっ。← おかしくなってる(笑)


     当選した方は楽しんできて下さ~い。


     何度も書きましたが、当日は先着順ではないと当選ハガキには書かれていますが、

     
     ほぼ 「先着順 」 ですので、可能であれば早めに列に並ぶ事をお勧めします(^_^)v