ポリリズムを書いてみました。 | babachoのブログ

ポリリズムを書いてみました。



 今日は何年ぶりかの車通勤です。



 長野県松本市に来ております。 やっぱり湿気が少なく気持ちが良いですね!!!



 俺の超純正のヘボいカーステレオでポリリズムを爆音で聴いてみる事とする。← ○○○さん風(笑)


 
 いや~いいですね。Perfumeはやっぱり爆音で聴かないと!!!



 ちょっと出社が早過ぎたので、まだ誰も来ておりません。



 ので、ポリリズムを書いてみました。・・・・・初めて書いた記念として載せたのでご勘弁下さい(*^o^*)



$babachoのブログ-ポリ画2


 雑だし、ちょっと線が薄いですね。



 建築屋は図面を書いていればいいの!!!・・・・・はい。すみません(笑)