GIRLS’FACTORY 11 への想い | babachoのブログ

GIRLS’FACTORY 11 への想い



個人的に・・・待ちに待ったイベントのサイトが動き出しました。

GIRLS’FACTORY 11!!!!! 

$babachoのブログ-girl pop 11


 
 6/24(金)24時 に参加アーティスト発表だそうです。

 そして、6/24(金) 27:05 ~ 28:05 OA「FACTORY 0507」フジテレビ地上波 にて先行予約があるらしい!

 まぁ、参加アーティストを確認してからだけど・・・・・



 昨年に続いて必ず出演してくれると信じております。

 7月中に開催されるのも良いですし、何と言ってもZepp!ですよ!Zepp! ライブハウスですよ!


$babachoのブログ-GPF 動




 2010.08.01 GIRL POP FACTORY 10 は非常に思い出深いです。
 それは、Perfumeを今までで一番至近距離から観られた事です。特にのっち を・・・・・
 まだPerfumeファン仲間も居らず、一人で思いっきり突っ込んでいきました。
 この汗だくの ”のっち”は、本当に綺麗でした。輝いておりました。口を開けっ放しでした。
 インタビューで「普通にお風呂入ったみたい!」と あ~ちゃんが言っていた通り、
 Perfume3人も観客もビッショリでした! ← いらん情報でしたね(笑)

babachoのブログ-GPF 汗

babachoのブログ-3人

babachoのブログ-のっち3

babachoのブログ-GPF 人


参加アーティストの発表が待ち遠しい!!!