あ~ちゃん の涙  in Hollywood (追記あり) | babachoのブログ

あ~ちゃん の涙  in Hollywood (追記あり)


 あ~ちゃん 涙をぬぐってますね 。゚(T^T)゚。
   
   


 UP主さんのコメントが良かったので、そのままコピペさせて頂きます。


『アメリカのPerfumeファンが初めてPerfumeに会ったときの反応です:)このあとあ~ちゃんは涙をぬぐってました。
ちなみにパーティ会場で流れてる音楽はポリリ­ズムです。アメリカのPerfumeファンの人たちにGood eveningは英語でこんばんわだよね!?とか、
どう I love Perfumeって日本語で言うのか、興奮ぎみに聞かれましたw
Perfumeファンの夫婦はスウィートドーナッツの頃からアメリカから応援していて、この日アルバムのGAMEを持って会いにきてました。
また、二人の女の子はcapsuleが大好きらしく、そのあとcapsuleつながりで偶然PerfumeのPVを見つけファンになったそうです。
そのひとりの女の子は 私が声だしするからね! という気合のはいりようでした。
ちなみにこれはCars2 のパーティ会場前でかなり遠くからの撮影なのでかなり見苦しいかんじになってます。すみません。
ただアメリカ人のPerfumeの好き具合が伝われば幸いです:)
Perfumeに日本という枠を飛び越えてほしいとおもっているのは、日本人だけじゃないみたいです。』






 そして、yahoo japan のトップニュースに出ましたね。良い写真です。

babachoのブログ-ハリウッド



 ジョン・ラセター監督 と
babachoのブログ-監督
 


 ルイス・ハミルトン と
babachoのブログ-ルイス