CMを観た(T_T) | babachoのブログ

CMを観た(T_T)



  昨日は約3時間位テレビを付けていたんですが。

  その間に、 「氷結 CM」×2回  、 「カーズ2 CM」×3回  観る事が出来ました。

  もちろん You Tube でも サイト でも観られるんですが、

  通常の番組途中のCM中に突然 「氷結」 「カーズ2」 のCMが流れると


   ・・・・・ もうドキドキするし、何か感激しちゃって。感慨深くって。観ていた番組なんてどうでもよくなっちゃいました(笑)




             という何でもないお話でした m(_ _ )m

 



  

  




  ところで、これ聴かれました???

  【チャートバスターズr!6月6日 「1時間でわかるPerfume講座」の放送後記 おっさん2人で】

  題名のとおり おっさんが2人で喋り倒しているだけなんですが、最高です! 最近ず~っと聴いています。

  もしまだの方がいらしたら、

  iTunes の Podcast から無料でダウンロード出来ますので、是非是非聴いてみて下さい。