MJ観覧 | babachoのブログ

MJ観覧



 7/4(月)『 NHK 「MUSIC JAPAN」 番組収録の観覧募集 』 に応募しました。


 
 えぇ!えぇ! 応募しただけです。 
 
 多分落選するでしょう。 いや!・・・・・落選するでしょう(笑)
 
 でも僅かな希望に願いを込めて・・・・・ ← 実はいつも必ず当選すると思っている(笑)



 応募がまだの方は、6/13(月)23:59 が締切ですよ~。

 『MUSIC JAPAN観覧募集』



 もし・・・もしもだよ・・・・・もっしも当たったら・・・・・『微かなカオリ』かな???


 

 観たい! 観たいぞ~! 何でもしますからっ!
当たってちょ。