レコーディングスタジオ | babachoのブログ

レコーディングスタジオ


 LET'S TRY AGAIN のメイキングを観ていて、

 レコーディングスタジオにいるPerfumeを観るのは何か新鮮。

 そして・・・・・綺麗 ← 結局それかい!(笑)


 今までPVのメイキングやダンスレッスン風景は結構公開されているが、
 
 レコーデング風景ってなかなか映像が無いですよね・・・・・って神のお家だから無理か(笑)


 のっち 「じゃ・・・3人で」・・・いいですね(*^o^*)
$babachoのブログ-3人で1

$babachoのブログ-3人で2



 だから、こんな場面はなかなか観られないですよね。(顔が見えないが。)

$babachoのブログ-3人で3





 レコーディング風景といえば・・・・・OMAJINAI★ペロリ でのレコーデング風景くらいしかしらないな~。
 若いね~。かわいいね~。

$babachoのブログ-あ

$babachoのブログ-か

$babachoのブログ-ぱ の







 中田さんのスタジオ・・・昔は有名な??小さい電話ボックス型ブースだったのが、今はこんなブースだそうで・・・

$babachoのブログ-ystkスタジオ




 とにかく上記のブースにて頑張って早くアルバム作ってくれ~。・・・・・もう出来てたりして。ゥゥゥ。