体育祭!! | これがオレの生きる道 ~家づくり奮闘記~

体育祭!!

体育祭ですよぉ~



体育祭!!



そぉ!!祭りです音譜



21日(土)は娘が通う中学校の体育祭でした



中学校生活最後の体育祭となった今年の娘は



ハリキリモード全快DASH!



なぜならコイツは応援団長メラメラ


これがオレの生きる道 ~家づくり奮闘記~
勉強はヤラないが



行事ごとにやたらと燃えるトコは



やっぱり我が娘かなふふん(いぃんか?それで叫び・・・)



さて、体育祭といえばひらめき電球



ヤッパ呑みですねビール



皆ガンバってるんやけんオレもガンバって呑まんとぉ~



ってなカンジですにひひ笑い



しかし暑い中皆よくガンバったな



いい笑顔です


これがオレの生きる道 ~家づくり奮闘記~

みんなオツカレさまおつかれ