乙津天満社春祭り | これがオレの生きる道 ~家づくり奮闘記~

乙津天満社春祭り

なんか最近祭りネタばかりですねガーン




日曜は乙津天満社で奉納でした


家づくり奮闘記

演目は4つほど音譜




例のごとく写真はあまり撮ってませんかお




演目名(国主)


家づくり奮闘記


演目名(大蛇退治)


家づくり奮闘記

この二演目は配役を入れ替え練習に挑んだ




結果はシラー・・・




まぁ・・・気合いは伝わったかな合格




難しい演目なので仕方ないけど~




もぉチョイ練習が必要やなにひひ まぁガンバレグー




この日は天気も良く地域の方にも喜んで貰えました合格


家づくり奮闘記

この乙津地区とは20年来のお付き合いひらめき電球




今後ともヨロシクお願いしますニコニコ


家づくり奮闘記

オレの自慢の教え子達合格




みんな凛々しいでしょ得意げはてなマーク  我娘も二人まざってます音譜




神楽の後は練習場に戻って




春恒例のバーベキューおうし座ぶーぶーメラメラ




喰いまくって~ 飲みまくって~




みんなで楽しい時間を過ごしましたニコニコ




その後 来週の大分県神楽大会に向けて




アツく語り合いましたにひひ




二年に一度の大舞台やけん!! 




この一週間 皆でガンバロぉなぁ~グー