疲れ気味?? | これがオレの生きる道 ~家づくり奮闘記~

疲れ気味??

こんにちわぁ~



最近疲れ気味のとっさんですガーン・・・



ブログ開始から早一ヶ月



春祭シーズン到来~ニコニコ



とか言って浮かれてたケド



連日連夜・・・ 練習 練習 練習DASH!



ってな感じで ゆっくりできてない汗



朝から仕事して夕方から練習場へ~



ってな生活で 週のうちに休めるのが



せいぜい1日くらいショック!・・・



30代前半はそんな生活してても



『オレは無敵さぁ~ やけん大丈夫得意げチョキ



とか言ってたけど 35歳を過ぎた頃からジワジワと・・・



最近では



『とっさんは無敵じゃないんやけん~www』 



とか言われてる始末ガーン・・・



そういえば 知り合いの整骨院の先生から



『とっさんが気付かんうちにカラダはドンドン朽ち果てて行きよんのでぇ~ww』



とかも言われてたなぁガクリ・・・



もしや歳はてなマーク・・・  おっさんはてなマークはてなマーク・・・



まぁ~ 練習は楽しいし音譜 神楽の舞台も楽しいし~音譜



教え子達とのふれあいがあってこそ若さを保てるんかもなぁひらめき電球



大事な大舞台まであとわずかグー



大事な現場も始まるし~家



疲れなんぞに負けてたまるかぁ~



オレは無敵だぁぁぁ~グー怒ダッシュ