中国の惨事 | ババチャンの偏見と独断の世界

中国の惨事

世界遺産でもある万里の長城

 

 

 

なんとも美しく長い道のり。

 

 

ただ、自分にはちょっと理解しがたい。

 

 

昔から登山とかの意味が全く分からないのだ。

 

 

中学の時に登山をしたが

 

 

何故ロープウェイで行かないのだ

 

 

と最後まで先生に楯をついてた。

 

 

 

それでは意味がないんだよ…

 

 

 

諭されてたが納得いかず

 

 

 

この水掛け論を、小一時間掛けて話し合いしたのだ。

 

 

最後は渋々納得したが

 

 

未だに解明されてない気がする。

 

 

確かに険しい山道を皆で助けながらとか

 

 

自然が綺麗とか言いながら登ったり

 

 

山道を下る方との挨拶とか

 

 

色々と道徳的なことが学べるのは分かるのだが

 

 

もう少し違うことでも学べるのではないかと思ってしまう。

 

 

 

 

一つ言えるのは

 

 

 

先生は本当に忍耐で成り立ってるのだと今だから思う。

 

 

 

話がずれてしまったが

 

 

そんな万里の長城が、

 

 

今はこんな悲惨な姿に。

 

 

 

 

美しさが、一瞬で粉々に砕け散ったと言う感じだろう

 

 

 

2200年の歴史が一瞬にして木っ端微塵に粉砕したのだ

 

 

 

なんとも悲惨な末路であろう。

 

 

 

世界遺産が一瞬にして、よくわからない

 

 

 

ただの石の道になってしまったのだ。

 

 

 

階段ではない、この通路…

 

 

 

滑りそうだし危険度が増したのではないかと思う。

 

 

 

誰が悪いのかと豊洲問題と一緒に考えながら床に就こうと思う。

 

 

 

告知へ。

 

 

下北沢の小部屋

 

 

 

このワンマン。

 

 

チケット結構少なくなってると思います。

 

 

一年に一回なので是非とも~。

 

 

チケットの買って下さる方は

 

 

babachandesune@gmail.comまで~♪

 

 

少しブラックな話題が多いかと思うのですが

 

 

そこはご了承くださいませ。

 

 

当日は、出張BARを作ります。

 

 

宜しければ~♪

 

 

 

そして今日

 

 

 

毎週月曜というか今日!!!!!!!

 

 

21時ころから開けます★

 

 

 

二丁目だけど占いを売りにしてます★

 

 

適当だけどカードは嘘をつきませんよ★

 

 

よろしかったら~♪

 

 

三千円を握りしめて来てくださいね。

 

 

お釣り是非とも無しだと助かります。

 

 

それでは出来れば毎週土曜に~♪